Teguriのguru-guru日記
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
私の思う「反抗期」
私が感じた「反抗期」について書きます
が!
もちろんコレが全てではないので
意見は賛否両論あると思いますがっ!
苦情は一切受付ませんので~
嫌な人は読まんといてね。
さて 数日前にさかのぼります2007年3月20日
私が感じた「反抗期」について書きます
が!
もちろんコレが全てではないので
意見は賛否両論あると思いますがっ!
苦情は一切受付ませんので~
嫌な人は読まんといてね。
さて 数日前にさかのぼります2007年3月20日
PR
さかのぼる事13年前。
まだ・・まだ・・・なぁ~んにも世間を知らない(当時の自分はそうは思っては居ませんでしたが・・・)頃
「主婦」の世界に飛び込んだ。
まだ・・まだ・・・なぁ~んにも世間を知らない(当時の自分はそうは思っては居ませんでしたが・・・)頃
「主婦」の世界に飛び込んだ。
