忍者ブログ

Teguriのguru-guru日記

   
カテゴリー「びょ~きになっちゃった」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前のブログに書いたように


DIY熱に火がついて
コツコツ・・・コツコツ・・・


色々製作中なのですが・・・



お茶を飲めるように
テラスを作りました。
f146880a.jpeg
PR

・・・もっと読む?

体力も回復しつつあるので・・・


6月は毎年 
今更ながら家のリフォームに明け暮れている事に気付く!


まぁ・・・ビンボーなので

仕方無しに・・・Do it myself ! で ございます。

今年は玄関

・・・もっと読む?

ご無沙汰しておりました・・・

やっちゃいました・・・・
体調不良。

NEC_0140.jpg











黄色い色の注射を打つ羽目に・・・

・・・もっと読む?

先週日曜日中学校の体育会がありました。

今年・・・実は役員でして・・・・
やるなら ちゃんとやらなきゃね・・・

と かなり意気込んで 
地区委員の最大の難関「体育会のテント張り」に命掛けてました。

かなり前から 皆さんに連絡網を回し
ジリジリ 根回し

人に頼み事をしてて テントが準備できてないと言うわけには
行かないので
前前日に一度テントを一度広げて色分けして準備。
この時点でかなり疲労していたのですが・・・
てんぱっていたため 持ちこたえ


体育会 前日にテントの骨組みたて

当日朝 布掛け 立ち上げ

お弁当

駐車場の警備

テントを倒し 分解 収納・・・・


自分なりには かなりスムーズに進み
皆さんの協力で1番テントが多いにも関わらず1番に終わり
大満足の出来だったと思うのですが・・・


数日間かなりてんぱっていたにも関わらず
その疲れに気付かないで 

せっかくの平日2日間の振り替え休日!!
GW何処にも行かなかったんで!

遊びに行かなきゃ!

と・・・・

この2日間で急遽 東京へ遊びに行く事を決め

東京へ出発!!!!


今まで『遊び』に関しては何より 「体力」には自信があったのですが・・・

連日のハードスケジュールに疲れがピークに達したらしく
東京ディズニーシーに到着して数時間後
DSC02780.JPG









このアトラクションを最後に
ものすごい頭痛と吐き気に襲われ
この私が『リタイア』!!!!!!!!!!!!!

ありえない・・・・
クラクラしながらホテルへ先に帰り
バファリンを飲んで1時間半爆睡。

子供2人を置いていくのはかなり悩んだのですが・・・
中学生のお姉さんが居るから大丈夫よね!
と・・・心配をかき消すように
自分に言い聞かせながらその場を離れたのですが

私の心配をよそに 2人はかなり楽しんだようです。
あっ!後から聞くと・・・中学のお姉さんがリードしていたのではなく
6年生の よし君がかなり頑張っていたようです!


何とかPM5時に復帰

その後はのんびりペースでアトラクションを楽しみました。


ホテルは貧乏旅行のため「ファウンテンテラス」とリーズナブルなホテル
DSC02786.JPG







ですが 綺麗だし!とても快適に過ごせました
加湿器もあり 3時チェックインにもかかわらず
病に苦しむ私を急遽アーリーチャックインしてくれたり
バファリンをくれたり
とても気の利いたサービスを提供してくれました



・・・・・・・・・・・つづく・・・・・・・・・

・・・もっと読む?

おひさの更新です。

色々山ほど書きたい記事はあるのですが・・・

時間と体が許さず 過労・暴飲・暴食の果てに・・・


最後は

嘔吐下痢で締めくくり・・・

・・・もっと読む?

  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/22 Hana*]
[01/11 Hana*]
[10/11 +juju+]
[09/08 +juju+]
[09/12 Hana*]
プロフィール
HN:
teguri
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  -- One fine day --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]