忍者ブログ

Teguriのguru-guru日記

   
カテゴリー「はなぢぶぅ~」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のお勧め水着

モノキニ!


知ってます??

56.jpg











PR

・・・もっと読む?

私の宝物♪

息子ちゃん。

最近筋肉に凝ってます。

筋肉痛ではありません。


美しい筋肉に凝ってます。

昨年の冬からコツコツ鍛えた・・・・

・・・もっと読む?

20080307125730.jpg








平井堅 かなり好き♪なTeguriちゃんですが!

この歌のプローモーションビデオ見ましたぁ???


宮沢りえと競演してるんだけどそれがそれが・・・


めっちゃいい!!!
テレビで見て あまりの熱演??に鳥肌が立ちましたね~
23550_1.jpg









昔から宮沢りえすッごくすきなんですよね~
動画探してみましたが・・・だめでした。残念・・・


歌は嫌いじゃないけど・・・

歌詞だけ読むと 
恋人との別れにはあまりにも臭すぎる歌ですね~
(心がすさんでるかしら??)
綺麗な別れと言うのは 恋人の間では『死に別れ』しかないと・・・私は思ってます。


あは・・・・そうとしか考えられない私・・・・かなしぃ~




『あの空をおぼえてる』の映画の主題歌としてはとてもGOOD!ですけど・・・
この映画 内容悲しいです・・・


私はいつも子供に言います。



私より先に死ぬことだけは許さない!
これ以上の親不孝はないし
貴方を亡くして私の生きる意味は何も無い!
だから それを心の中に必ず覚えておいていてくれれば
無茶な事や馬鹿なことはしないはず!
死んでも追いかけていって ボコボコにあんたを
ばちくらす!

と・・・・ 



まだ素直なお子ちゃマには効きますが・・・・
これから先は・・・・悩みますね・・・





と 言われてしまいました(^^ゞ

私の大事な家宝!

それは

電気ノコギリの「ごぉりぃくん」

電気ドリルの「ドリオくん」

に引き続き

チェーンソーの 「はなぢぃくん」

Image0012.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前の由来は・・・

コレを使うと興奮して はなぢぶー とまでは行きませんが・・・(^^ゞ

興奮して眠れなくなっちゃうんですよ(笑)

そこで「はなじぃ」と名づけました。

 

 

なぜ購入したか?

そんな!本来の目的をココで話すと大変なことになってしまいます!【笑】

ま 冗談はさておき

昨年の春 大変な目にあったんですよ!

椿の木に大量の毛虫がついて・・・

知らず知らずに首に落ちてきて病院行きに・・・

椿の木には申し訳ないけど・・・・きっちゃいました。

Image0013.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は恐る恐る切ってたんですが・・・

慣れると快感!

もう13日の金曜日のジェイソン君状態です。

大怪我をしないように祈っていてください。

 

  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/22 Hana*]
[01/11 Hana*]
[10/11 +juju+]
[09/08 +juju+]
[09/12 Hana*]
プロフィール
HN:
teguri
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  -- One fine day --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]