忍者ブログ

Teguriのguru-guru日記

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がっちゃん!
すいません すいません・・・・

長い間放置していしまいました。

3月は卒業や最後の役員の仕事などなど・・・
雑用に追われ 春休みにはいりようやく落ち着くかと思いきや!

私の◎◎回目のお誕生日の日に・・・・

後ろから車を

がッちゃん! とぶつけられました。

救急車で運ばれ現在治療中でございます。
外傷は無いのですが・・・
首と腰の痛いこと痛いこと・・・

さらに相手と警察の態度がとてつもなく悪く
保険には入ってますが
自分ばかりが悪いとは思っていないと
後ろからの追突にも関わらず!言い張り
謝りもしない始末。


あーーーーーーそっ

それならこっちも絶対に折れませんよ。

刑事罰しっかり受けてくださいね。

と 怒り心頭でございます。


そんなこんなで 生きていますが 元気の無いTeguriちゃんです。

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
えーっ カマ掘られたって事でしょ?

テグちゃんは停止してたの?

停止してたら10-0になるよね?

後遺症心配だわ...

ちゃんと治してから示談しなきゃね。

お大事にね。


お誕生日おめでとう!
  • Hana* さん |
  • 2009/04/22 (07:16) |
  • Edit |
  • 返信
Hana*ちゃん♪へ
おひさしぶりぃ~げんきしてるぅ??

>えーっ カマ掘られたって事でしょ?
そうなんだけど…
>テグちゃんは停止してたの?
停止してないけど保険屋さんとかは勿論10-0って
言ってるんだけど相手がごねてるからまだ話しは済んでないの。

>後遺症心配だわ...
後遺症ほどは無いと思うけど
首の痛みはたまんないよねぇ~(T_T)
熟睡できないのがつらいっす!
>
>ちゃんと治してから示談しなきゃね。
当分示談はありえん!!!!!

>
>お大事にね。
はぁ~いい♪ ありがとうね!

>
>お誕生日おめでとう!
>
  • from teguri |
  • 2009/04/22 (08:01)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/22 Hana*]
[01/11 Hana*]
[10/11 +juju+]
[09/08 +juju+]
[09/12 Hana*]
プロフィール
HN:
teguri
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  -- One fine day --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]