Teguriのguru-guru日記
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日は「楽しい事」を中心に出来事をカキカキしましたが・・・
やっぱり・・・ フツーに終わらないのが私?なのでしょうか・・・(^^ゞ
後半はもぉ~かなりイラついてました(怒)
やっぱり・・・ フツーに終わらないのが私?なのでしょうか・・・(^^ゞ
後半はもぉ~かなりイラついてました(怒)
PR
今日は弟の授業参観日。
しかぁ~し母は今東京。
妹の載帽式に出かけてしまいましたので・・・・
仕方なく私が弟の授業参観へ!
「仕方なく」とは言いつつ・・・
校内見学を実はとても楽しみにしていた私♪
ウキウキ
案の定 この学校おもしろぉ~い
何が面白いかって??
しかぁ~し母は今東京。
妹の載帽式に出かけてしまいましたので・・・・
仕方なく私が弟の授業参観へ!
「仕方なく」とは言いつつ・・・
校内見学を実はとても楽しみにしていた私♪
ウキウキ
案の定 この学校おもしろぉ~い
何が面白いかって??
このごろ・・・大事な仕事
ぐるぐるをサボっていたので・・・
連休から頑張ってぐるぐると包装を頑張ってました。
nako*たん来週には納品に行きます!ごめんチャイですm(__)m
で・・・
たぁ~くさん石けんの写真撮ってたのに・・・(T_T)消えた・・・
私の集中力も写真が消えた瞬間に消えましたので
再度の写真撮影は出来ませんでした_| ̄|○
残ってる写真だけいちよーUPしとくね~
ぐるぐるをサボっていたので・・・
連休から頑張ってぐるぐると包装を頑張ってました。
nako*たん来週には納品に行きます!ごめんチャイですm(__)m
で・・・
たぁ~くさん石けんの写真撮ってたのに・・・(T_T)消えた・・・
私の集中力も写真が消えた瞬間に消えましたので
再度の写真撮影は出来ませんでした_| ̄|○
残ってる写真だけいちよーUPしとくね~
