忍者ブログ

Teguriのguru-guru日記

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サザエさん・・・・

買い物しようと Mr、Maxまで出かけたぁ~ら



財布を忘れてました・・・・



がーん・・・・



Mr,Maxの後はランチを食べに行く予定にしていたので・・・・


財布を忘れてはいたものの
お金は少々あったので


葛藤


このまま行っちゃおうかなぁ~
でも・・・免許証ないし・・・


と・・・結局取りかえって 1時間のロスタイム

でもねっ


ランチめっちゃ美味しかったから帳消♪
NEC_2795.JPG







グリーンカレーめっちゃ美味しかったですぅ~
NEC_2796.JPG











ボリュームたっぷりで・・・
腹ペコだったんですが…

おなかパンパン!!!!


私は家族に『チョットだけババア』とへんなあだ名を付けられていて・・・

残りあとチョコっとが食べきれないで残しちゃうんですよね・・・

今日も美味しかったんだけど・・・おなかいっぱいで・・・

ちょこっと残しちゃいましたごめんチャイ。


デザートが!これまた私のツボ!

レモンシャーベット!!!!!!!!!!!!!!!!
NEC_2797.JPG








NEC_2798.JPG











この前食べたチーズケーキと言い
すげーうまくてあっという間にぺロりでした。
別腹って あると思います。

美味しかったぁ~ぁぁ~

しっかりご飯を食べたため
午後からみょぉ~に力がみなぎり!

夕飯の時間も近づいているのに

車の洗車を始めてしまいました(笑)

NEC_2799.JPG










おまけにワックスかけまでしてしまい・・・

また息子に怒られる・・・と思いつつ
やりだすと止まらない・・・


その昔


毎週日曜日に馬鹿のように車を磨いてるお父様方々をみて
『暇人やねぇ~ 車馬鹿っていやよねっ!家族の為に時間使えばいいのにっ!』と・・・

暴言を吐いておりました。


すみません・・・・


私も車馬鹿の一員です。


だって・・・・


結婚式
新築
新車

って・・・・人生の大きな買い物ですよね~

私は初めて自分のお金で自分の車を今回購入したため
愛おしさは半端ありません!

もう・・・二度とここまで自分中心の車を買う事もないだろうし・・・

大切に大切に磨かせていただきます!
NEC_2800.JPG










きれぇ~になったよ!

グリーンカレーのおかげだわっ!



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/22 Hana*]
[01/11 Hana*]
[10/11 +juju+]
[09/08 +juju+]
[09/12 Hana*]
プロフィール
HN:
teguri
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  -- One fine day --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]