忍者ブログ

Teguriのguru-guru日記

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沖縄旅行も終盤 

それなりに楽しんではいるものの・・・・

思ったより泳げてない・・・

お天気なのに 台風のせいで・・・ 
規制が出てて 海に出られません_| ̄|○

そこで!ひらめいた!

あの島!あの島に行こう!

PR

・・・もっと読む?

引き続き 沖縄旅行編 第二弾!


tanoshi.jpg








沖縄中部?恩納村 ラマダルネッサンスリゾートという
超高級リゾートホテルの近くに
真栄田岬というところがあります。

そこでの洞窟シュノーケルに行ってきました!
一緒に写ってる(右端)ガイドのお姉さんがとてもいい方で
凄く楽しかったです♪

・・・もっと読む?

やばいぞ!やばいぞ!

ノロウイルスに感染しないために!!

手をしっかり洗いましょう!

何も「薬用石けん」などを使う必要は全くありません!

きちんとした手洗いをしないと薬用石けんであろうがいみないんです!

 

さて!!!

まずは帰宅したら1番に流水で手を洗います。

Image00143.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Image00153.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石けんをしっかり泡立てて手のひらを洗います。

Image00173.jpgImage00203.jpgImage00193.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手のひら→手の甲→指のまた→爪の先→忘れちゃいけない!親指

 

Image00212.jpg

そして 手首もしっかり!

 

 

 

 

 

 

 

Image00222.jpgImage00232.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は流水で30秒以上しっかり洗い流し!

ペーパータオルで手を拭きます。

ゴミが出るけど・・・帰宅時だけでもペーパータオルで拭く事をお勧めします!

感染しないように 人が大勢の場所に行くときはマスク

外出先でもアルコールティッシュなどを持ち歩くと良いですね!

今年の冬は「スケート教室」に通わせて見ました。

毎年申し込みに出遅れてしまうので気合を入れて申し込みしました。

それでも。。。もう定員ギリギリの20番目 せーふ!

よし君は21番目だったので・・・危うく入れないところでした。

Image00241.jpgImage00261.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

練習風景を見ていると・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・ 口を出したくなる私_| ̄|○

『あっ!もう!!先生の話聞いてよっ!!!』

『もぉ~体を曲げるんじゃなくて ひざをもっと落として!!!』

と・・・ 一人で観覧席でもだえる私。

他のお母様方は そんな事無いのに・・・私一人でうるさい・・・なんで??

で・・・次の日 滑っていない私が筋肉痛。

 

もう・・・・練習見てないで その間 お買い物にいこう・・・

  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/22 Hana*]
[01/11 Hana*]
[10/11 +juju+]
[09/08 +juju+]
[09/12 Hana*]
プロフィール
HN:
teguri
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  -- One fine day --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]