忍者ブログ

Teguriのguru-guru日記

   
カテゴリー「ふざけんなっ!おこったどぉ~」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいません すいません・・・・

長い間放置していしまいました。

3月は卒業や最後の役員の仕事などなど・・・
雑用に追われ 春休みにはいりようやく落ち着くかと思いきや!

私の◎◎回目のお誕生日の日に・・・・
PR

・・・もっと読む?

先日2夜連続放送ドラマ
「警官の血」見ましたかぁ??

KE.jpg







そらぁ~英明出るんで
楽しみにカレンダーにも記入してね~

正座してみてたんですけどねっ!

・・・もっと読む?

現在
2009.2.1 AM1:05

世間いわゆる「真夜中」です。


最後に片づけをして
さぁ~
寝ますか。


と 言う矢先に



どん!

ぼっこん!





キャハキャハキャハ!!!!!






????




どん

ぼっこん!!


キャハキャハキャハ!!!!!!



と なんとも言えない鈍い大きな音と
若い子の笑い声が続く・・・・


えっ??
何事??


と 窓から外を見ると
家の目の前の道路

真夜中の1時に 


ボケ

バレーボール

してやがる!!!!!!!!





ふっざけんな!
このヤロー これ以上続けたら
警察に電話してやる!


と 寝る前にハイテンションモードに

その直後にどこかの家から
怒号が飛んできてすぐさま終了。




しかし!
しかし!!
しかしですよ!!!




ふつーに考えて こんな時間に何やってるん?
何を教わってきたんだ?

このばか者!


あぁ~ムカツク。
ごく身近なお友達は私の『悪友』をご存知だと思います。


コレが・・・・


また・・・


私以上に『毒』の強い人で・・・


マイペースといいましょうか?
とにかく『自分は世界の中心』と本気で思っている人。


まぁ おかげで私も歯に衣を着せず言いたい事言いたい放題
喧嘩もそれはそれは 激しいバトルになるのですが



この1週間 とても穏やかな日々。


なじぇかというと 

・・・もっと読む?

ドーしても 納得いきません・・・・


先日 役員の話し合いがありました。


・・・もっと読む?

  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/22 Hana*]
[01/11 Hana*]
[10/11 +juju+]
[09/08 +juju+]
[09/12 Hana*]
プロフィール
HN:
teguri
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  -- One fine day --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]