Teguriのguru-guru日記
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
もらってきた学級通信・・・・
我が家には5匹のお犬様が居ます。
時にはとても愛くるしく
私を癒してくれる存在なのですが・・・
日々のほとんどは私を怒らせているように感じます・・・・
まぁ~しかし~
時にはとても愛くるしく
私を癒してくれる存在なのですが・・・
日々のほとんどは私を怒らせているように感じます・・・・
まぁ~しかし~
『ケサランパサラン』と言う言葉の本当の意味は知りませんが・・・
子供のとき。
おばあちゃんがいつも私の肌を見て
「ケサランパサランしとるねぇ~」と言ってました。
そう言われる時は決まって 顔が『ぱさぱさ』乾燥してるときだったので
私の中では「乾燥してる肌の状態」を
ケサランパサランとよんでます。
でも・・なんか・・・かわいいよび方でしょ♪?
夏も近づいてきたと言うのに・・・
朝晩寒いし なんだかみょぉぉぉ~に乾燥してるこの時期。
ブーツ スニーカーから「ミュール」「サンダル」へ移行するのに
カカトガサガサになってませんかぁ?????
超乾燥肌の私は年間を通してこのクリームが手放せません!
「ハンドクリーム」と言うにとはちょっと違う
『万能クリーム』です。

かかとにも
荒れた手にも
マッサージにも
唇にも
薄く髪にも
寝る前には顔にも・・・と
母は下痢の時に・・・・お尻に塗るといい!とも・・・言ってました(汗)
子供のとき。
おばあちゃんがいつも私の肌を見て
「ケサランパサランしとるねぇ~」と言ってました。
そう言われる時は決まって 顔が『ぱさぱさ』乾燥してるときだったので
私の中では「乾燥してる肌の状態」を
ケサランパサランとよんでます。
でも・・なんか・・・かわいいよび方でしょ♪?
夏も近づいてきたと言うのに・・・
朝晩寒いし なんだかみょぉぉぉ~に乾燥してるこの時期。
ブーツ スニーカーから「ミュール」「サンダル」へ移行するのに
カカトガサガサになってませんかぁ?????
超乾燥肌の私は年間を通してこのクリームが手放せません!
「ハンドクリーム」と言うにとはちょっと違う
『万能クリーム』です。
かかとにも
荒れた手にも
マッサージにも
唇にも
薄く髪にも
寝る前には顔にも・・・と
母は下痢の時に・・・・お尻に塗るといい!とも・・・言ってました(汗)
日付が変わったのですがぁ~
昨日は母の日でしたね~
今年は母が東京に行っていたので 分かっていたのに・・・
分かってない?
そんな一日で終わってしまいました・・・・
昨日は母の日でしたね~
今年は母が東京に行っていたので 分かっていたのに・・・
分かってない?
そんな一日で終わってしまいました・・・・
