忍者ブログ

Teguriのguru-guru日記

   
カテゴリー「zakka」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のMarbleからなっかなかエンジンがかからず・・・
あっという間に4月がおわるぅ~

やっと重い腰を上げて雑貨の整理 入荷 石けんの仕込みを開始しました!



とりあえず!
NEC_0045.JPG










■人気商品のはさみボビン再入荷!




NEC_0047.JPG







■カラーマスキングテープ



NEC_0044.JPG









■お客様要望の エッセンシャルオイル各種


NEC_0043.JPG










■つい・・・私の私的な趣味で購入したグラスジャー

これ優れものなんですよぉ~
NEC_0042.JPG









向こうの国では保存容器に使うんですね!
中身のパッキン部分だけが交換できるようになってます!

瓶だけでも可愛いんだけど・・・


おおけいちゃんと交渉中ですが
この瓶を使って・・・・アレンジ&お楽しみ雑貨に変身予定であります。



今日も大きなダンボールが届いてますが・・・
まだ写真撮れてません・・・

後日UPしますね!


次回のMarble開催日は6月2日(月曜日) 6月3日(火曜日)です!




PR

暖冬とはいえ!

冷え性の私はホント・・辛い・・・

早速 寒さで腰が痛いし 夜もなかなか寝付けない・・・

ここで大活躍の「湯たんぽ」 だけど・・・付属のカバーがどーしても気に食わない!

ダサい!

そこで『困ったときのおおけいだのみ』湯たんぽカバーをオーダー

するとこんなに素敵なカバーを作ってくれたの!

Image1025.jpgImage1027.jpg

 

中ももちろん!手抜きはない!

私の無理な要望もしっかりかなえてありました!

 

 

 

 

 

私だけではなく・・・しぃちゃん よしくんも愛用中!

Image00291.jpg

 

電気毛布よりやはり・・・自然のものが1番!

ありがたやありがたや!

 

 

 

あともう一点!今年の冬の手放せない品。

Image00124.jpg

 

手編みのルームシューズ

cocoちゃんから昨年頂いた品。

なかなか使えなかったんだけど・・・・

今年は思い切って!

すると!なんと暖かい!!!!! もう手放せません!

 

 

おおけいちゃん!cocoちゃん!ありがとう

  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/22 Hana*]
[01/11 Hana*]
[10/11 +juju+]
[09/08 +juju+]
[09/12 Hana*]
プロフィール
HN:
teguri
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  -- One fine day --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]