忍者ブログ

Teguriのguru-guru日記

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましたぁ~
A Happy New Year !!!
2009.JPG








2009年始まりましたねぇ~♪

皆さんどのようなお正月を過ごしていらっしゃいましたか???

Teguriちゃんの今年の年末年始・・・・


ハッキリ言って  (ボソッ) 最悪??

いやいやいや・・・ とても疲れた年末年始でした。



このお家に引っ越してきて 



まず思ったことは



来客の多さ。



私は・・・あ~んまりこう見えて
人付き合いは得意ではありません。




嘘つけ! と 




言う声が聞こえてきますが(汗)

心の奥の私は 本当は


そうなんです。



しかーし!!!!!!

しかーーーーーーーーーーーーぁーーーーし


この家に引っ越してきてからというもの
人だけでなく 虫 鳥 動物 コウモリまで・・・・

何かと色々な人がやっていらっしゃいます。


母いわく 『人が集うと言う事はいい事よ』と 言いますがね・・


人が来れば勿論おもてなしをしなければならないし・・・
気使うし・・・いやらしい話し金使う・・・訳ですよ・・・


毎回休暇シーズンになるとブログに登場する
『悪魔のような女』の妹も呼んでもないのに
帰省してきて我が家を荒らしまくり
弟は世話になっているくせに笑えないような悪態をつく
感謝の気持ちのかけらもありゃしない!

母の大変さも理解できるけど
私のキャパもそこまで大きくはありません(泣)

5匹の犬と2匹の子供のせわっだけでも私はヒーヒーなのに・・・(T_T)



この築30年の古い家に最高12人の人が集まり

大宴会を催しておりました。



ハッキリ言いますが!
私がよんだ訳では決してありません!



呼んでません!!

なぜに??わが家に集まったのか??
いまだに不明です。


毎年の恒例にならないことを祈ります。



年末からコツコツ3人分のおせち料理の準備をしていたのに
31日の除夜の鐘を聞く前に妹達に完食されるし・・・・



家の中はグチャグチャ
洗濯物は溜まりまくり

就寝時間は毎日午前3時

人間のまともな生活サイクルではありませんでした。


もぉぉ~本日1/4朝の時点で私のストレスは臨界点に!

1/4は やっと・・・やっと・・・悪魔が東京へ帰る日
AM7時に福岡空港へ見送りに・・・
眠気を必死にこらえフラフラになりながら空港へ・・・

しかし!あの悪魔は

最後にお礼の一言も お年玉ありがとうの一言も 
挙句に無事到着しましたの報告さえも無い!

もう 二度とお年玉も 誕生日プレゼントもやめようと心に誓いました。

笑顔を必死で作りつつ・・・何とか妹を出発の入り口で見送り
さっ!やっと かえってゆっくりしよう!!


と 振り向こうとした瞬間 


ヨシカズが私に『ひざかっくん』 をかました!




その瞬間 私の堪忍袋の緒が


ぶちっ!!!!!!!!



と 切れ 



『貴様!こらぁぁーーーーー!
のぼすんな!
人が黙っとけば
いい気になりやがって!
いい加減にせろよぉーーーーーーーー
!!!!!』


と 空港のロビーで大声を張り上げてしまいました。


正月早々2009年初ぶちきれ終了。

私の「必要以上に大声を出さない」という今年の抱負は
たった4日であえなく撃沈しました。


楽しかったけど・・・・
なんか・・・最悪の年明けです・・・・(苦笑)


こんな私ですが・・・今年もよろしくお願いします。




PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
今年も
よろしくお願いしま~す☆

冬休みで子供たちに三食ご飯作ったり、いつもより家事多いし、子供の相手をしたり宿題をみたり...賑やかすぎて(うるさくて)(..;)私は怒鳴りまくりだったよ。

だから少し自己嫌悪(涙)

やっとお正月が明けて仕事はじまりほっとしてる(笑)!


いつもブログの更新楽しみにしてます。

  • Hana* さん |
  • URL |
  • 2009/01/11 (08:03) |
  • Edit |
  • 返信
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/22 Hana*]
[01/11 Hana*]
[10/11 +juju+]
[09/08 +juju+]
[09/12 Hana*]
プロフィール
HN:
teguri
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  -- One fine day --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]