忍者ブログ

Teguriのguru-guru日記

   
カテゴリー「ぷりちーなもの」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年 何を思ったか・・・みょぉぉぉ~に


気になった


この木 何の木 気になる木・・・・


ちょっと奮発して購入。



大切に育てていたのもつかの間・・・・
寒くなると放置プレイ



生きてるのかなぁ??



と 地植えにして 見守っておりましたら



暖かくなると ぐんぐん大きくなり花を咲かせました!
PR

・・・もっと読む?

いやぁ~

ええ~

もう 何とでも言ってください!


親ばかなのは分かってますがね・・・・


子供の成長は素晴らしいですね~


29日のお休みの日は


最愛のよしくんのサッカーの試合! in 福岡ドーム!でした。
IMG_36121.jpg







よし君の1つ1つの動きに
一喜一憂!

なるべく声を出さないように観戦・・・
タオルをかみ締め
涙腺緩みっぱなしの 超感動大作の1日に凄く疲れました・・・
IMG_362111.jpg










うっ・・・・うっ!
前回に引き続き・・・今回もまた準優勝・・・

惜しかったねぇ~
残念だったねぇ~


でも ほんとよく頑張ったね!
IMG_35831.jpg










凄くいい笑顔!!!

ありがとう!
ええー   もー

何とでも言ってください!


親ばかなのは認めます!


この子にメロメロのTeguri♪ちゃん
IMG_34571.jpg










何処に行くにも何するにもいつも一緒。
(今もお膝のうえに寝ています♪)

お買い物に連れて行けないのが・・・
いつも心残り・・・
お留守番させていたらいつも気になってしょうがない・・・・


最近旅行に行きたいけど・・・
二の足を踏んでしまうのは子のこの存在があるから・・・

つれて行ける所は大体連れて行っちゃうのですが
最近暑くなってきたので 車に乗せておくのがかわいそうで
そろそろ・・・お留守番をしてもらわなければいけない季節になってきました。

本日
ビデオを返して・・・
グッデイに餌を買いに行ったときの事。

ホームセンターはワンコ連れて行っても大丈夫だから
店内へつれてお買い物中に ワンコ好きの家族に遭遇。


『いやぁ~ 可愛いですねぇ~』
『まだどれくらいですか?』


「もう三歳なんですよ」


『えええ!!!ちっちゃいですね~』

※ココで超ご機嫌な私♪


『お顔も凄く可愛くていい子ちゃんですね~』



「いやぁ~ん♪ ありがとうございます!!!」

※ココで超超ご機嫌で 
もうひとつの言葉を期待する私♪


『また 色が素敵なねぇ~』

「もぉ~ 自分が褒められるよりもうれしいですぅ~(涙)」

と・・・
まぁ~ 犬に興味が無い人にはわからないでしょうが・・・
自分が褒められるより
わが子が褒められる方が数十倍嬉しいわけで・・・

メロメロして
超ご機嫌で帰ってきた本日でありました!


ばかやなぁ~ 私・・・・




お久しぶりの更新です。

すっかり暖かく 過ごしやすい季節になってきましたねっ!

でもGW過ぎたらあっという間にあっつい夏!

いい季節はほんのわずかですよね~

寒さから開放されると
ついつい庭いじりにいそしみたくなる・・・

ホームセンターでおじいちゃん おばあちゃん達にまざり
苗を購入。

そのときに色々おせっかい 親切なじいちゃんばあちゃんが
苗の選び方や植えつけ方云々を話しかけてくるのが・・・
ちょっと大変_| ̄|○

『あ~ はぁ~ そうですね~ 分かりました!!!
ありがとうございます!!」

と この 同じ内容のやり取りを3回くらい繰り返さないと開放してくれません(T_T)

お話ししたくてしょうがないのは分かるんだけどね・・・


今年はちょっと変な欲を出して「野菜」の苗を買ってみました。



ピーマン なすび トマト ねぎ オクラ インゲン豆


うふっ♪ 豊作になれぇ~と 意気込んで植えつけた次の日
2日間の大雨に見舞われ

オクラの苗 死亡・・・・・・・・・

はぁ・・・・欲かいてはいけません

素直な愛情で育てようと 心に誓いました。


昨年購入したさくらんぼ!

去年は3つしか実を付ける事が出来ませんでしたが

今年は!!!
5d862eea.jpeg








d8ad36a2.jpeg








沢山ついてるっ♪

うれしぃ~いぃ♪


素直な愛情で育てるから!
絶対 全部食べられるまで成長してくれっ!!!(何処が素直じゃ!)










  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/22 Hana*]
[01/11 Hana*]
[10/11 +juju+]
[09/08 +juju+]
[09/12 Hana*]
プロフィール
HN:
teguri
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  -- One fine day --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]