忍者ブログ

Teguriのguru-guru日記

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっときいてぇ~
密かな楽しみ・・・・


ロト6



忙しい時はなかなか『気合』が入れられないので

勘所を付けて買うも


惨敗


一時期過去をさかのぼってデーターを自分なりにとって
予想を出して買っていた暇な飢えた時期があった(笑)


その時は・・・結構当たってたんですよね

末等だけどね・・・


やっぱり『インスピレーション』だけでは当たらないらしく

この2カ月気になったときに買ってはいたんだけど
一度も当たらなかった。

昨晩 妙に思い立って

再度データーを取ってみた
NEC_2801.JPG









超自己流なんだけど

数字を当てはめ出したら興奮してしまった

超!当選する気満々!!

気がついたらAM2:30・・・・

相当集中していたみたいで
数字が決まった途端

体中きつくて
朝も寝起きがよろしくないこと・・・

しかし!
今日は絶対当たる

と 根拠のない自信があって「ロト!ろと!」
と勇んで出かけたら・・・


財布忘れた・・・・私馬鹿です・・・(/_;)


ほんと自分で自分が嫌になる瞬間ですよね。

なんとか少しのお金は持っていたので3口購入


結果はいかに???


とさぁ~


ちきしょー よっ!

NEC_2803.JPG










当たり数字 2 4 10 28 38 43
選んだ数字 1 4 27  28 36 43


近くない??数字近くない??

もぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~

当たってるのに


うれしくなぁぁぁぁ~い(/_;)


くやしぃぃぃぃ~ぶ~んだっ!


でも やっぱ データー取った瞬間から当たるんだから
やっぱり裏では操作されてるんだろうね~

あ~あ ちきしょぉ~


PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/22 Hana*]
[01/11 Hana*]
[10/11 +juju+]
[09/08 +juju+]
[09/12 Hana*]
プロフィール
HN:
teguri
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  -- One fine day --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]