忍者ブログ

Teguriのguru-guru日記

   
カテゴリー「うずまき工房」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

登場が遅れて申し訳ありませんm(__)m

6/2 6/3 の二日間 Marble SHOP inうずまき工房

無事終了しました!!!

6/2は雨にもかかわらず 沢山の人が遊びに来てくれました。

前回分かりにくい場所ゆへ・・・
迷って迷って・・・・11時のOPENにはたどり着けず迷った方々がいらっしゃいましたが・・・

今回は11時のOPEN直前には来てくださり
前回のような心細い思いをしないですみました【笑】
NEC_0130.JPG










OPEN中の時間は4時間でしたが・・・ずっとしゃべりっぱなし・・・
さすがに前日夜中まで準備に追われていたため
2日の日は帰るなりバタンキュー

11時間眠りました。

おかげで3日の日は元気びんびん!!でSHOPに登場!!

お天気だったので平日にも関わらず これまた沢山!
NEC_0129.JPG







ありがとうございますぅぅぅぅぅぅ~【泣】
嬉しすぎます!


手探りではじめ・・・
こんな素人がSHOPとか・・・ほんとおこがましいのですが
皆さん遊びに来てくださり
そして 暖かく支えて下さって本当にありがとうございます!!

今回でMarbleとしては1度活動は中止しますが
ほそぼそと石けん作りは続けていきますので!

見つけたら気軽に声を掛けてくださいね!

本当に本当に ありがとうございました!!

そして 今回のSHOP にあたり『励まし』のメールを下さった方々
ありがとうございます!!!!とっても元気を頂きました!


またお会いできる日を楽しみにしています!

   Teguri♪


PR
あへっ♪
いよいよ・・・明日となりました♪
NEC_0117.JPG










第2回 2day shop 『Marbl』 
in UZUMAKI工房



いまだにバタバタしています・・

このブログを書き終わったら お菓子の調達に行って参りまするッ!

お菓子担当の「R」さんが今回はお腹の赤ちゃんを第一優先という事で
皆で営業停止命令を出しましたので・・・

華やぐお菓子が今回は・・・無い・・・と 

思っていた矢先に石鹸教室の生徒さんが
「シフォンケーキ」を焼いていただける!という事で・・・・

明日の6/2のみ シフォンケーキが登場します!

お楽しみにぃ~♪

さてさて 

・・・もっと読む?

うずまき工房行きたいけど・・・


駐車場ないんですかぁ!???


と・・・・よく聞かれます_| ̄|○



大きな声ではいえませんので・・・
こっそり 周辺の一番近い駐車場といえば・・・


ここ。

・・・もっと読む?

いよいよ 残り1週間となりました!
2ヶ月も時間があったのに・・・結局ばたばたの準備です・・・

再度同じ文面ですが・・・
徒歩での道のりを説明します。 


:::::::::::::::::::::::::::::

うずまき工房はとってもとっても分かりづらい場所にありますので
住所だけでたどり着くのはなかなか難しいと思います。

西鉄二日市駅からの道のりを今から写真をUPしつつ説明していきたいと思います。

・・・もっと読む?


6月2日 3日の 『Marble』2day shop!
もうすこしですね~
準備に終われてます!


新しい雑貨も数量は少しですが入ってきてます!

お知らせまでに一部写真をUP!しますね!
Image00019.jpg










■パウダーボックス
■ティンキャニスターボックス

Image000810.jpg










■長靴
少しヒールもありとってもお洒落な長靴です!

Image00109.jpg










■ストロベリーのアンブレラ
かなり可愛いです♪

Image000510.jpg










■バスケット

Image000411.jpg










■温度計(後ろ)
■スタンプチェスト(手前)

Image00147.jpg







■アロマオイル
■アロマランプ

Image00158.jpg









■ホーローサニタリー用品各種


Image00178.jpgNEC_0064.JPG









■アリマクリーム手作りキット



toko banyanさんのお家に無理やり押しかけ
画像を撮ってまいりました~

新作をごらんあれ!

NEC_0061.JPG










■巻きスカート
携帯ですので・・・イマイチ写真が悪くてごめんなさい
これ・・・すんげーかわいい♪

NEC_0058.JPG









■リネンチュニック
七部丈で動きやすそうです♪


NEC_0059.JPG









■ノースリーブワンピース

かなり凝ってます!
レースがかわいいですぅ~♪


まだ!まだ!あるそうです♪
楽しみに待っててください!


試作品を強奪してきました!
コレです!
NEC_0051.JPG











たたむとコレくらい。
NEC_0052.JPG










開くとリバーシブルのバック!

NEC_0053.JPG









かなりの量は入ります。
可愛いし~
重いもの入れても手が痛くならない!

うひっ!
楽しみにしててね!!

あと・・・重要なお知らせが1つ・・・

・・・もっと読む?

  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/22 Hana*]
[01/11 Hana*]
[10/11 +juju+]
[09/08 +juju+]
[09/12 Hana*]
プロフィール
HN:
teguri
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  -- One fine day --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]