Teguriのguru-guru日記
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日の映画終了時間はPM11時30分
その後妹達と解散した時間
AM4時・・・・
春休み・・・こいつらに付き合うのは きっつぅ~
日曜日と言う事もあり
PM12時までまだまだお布団の中・・・
その後妹達と解散した時間
AM4時・・・・
春休み・・・こいつらに付き合うのは きっつぅ~
日曜日と言う事もあり
PM12時までまだまだお布団の中・・・
PR
知ってる人は知ってると思いますが・・・
我が家には5匹のお犬様がいます。
いえいえ・・・お犬様のうちに私達が住まわせていただいてると
言った方が正しい言い方なのではないかと・・・??(^^ゞ
言うほど犬中心の生活スタイルでございます。
我が家には5匹のお犬様がいます。
いえいえ・・・お犬様のうちに私達が住まわせていただいてると
言った方が正しい言い方なのではないかと・・・??(^^ゞ
言うほど犬中心の生活スタイルでございます。
