Teguriのguru-guru日記
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
おっそいおっそい・・・・と声が聞こえますが・・・
すんません(T_T)
toko banyanさんから お洋服沢山届いてます!
ぱぱぱっ とご紹介♪

ブラックリネンのワンピース
レースのアクセントが効いてます!

ノースリーブワンピース♪2色

Teguri♪ちゃん お勧め!
ワンピース 上からがぽっ と着て楽なタイプ♪
こっそり にくい演出が施してある1品です。

キャミタイプのワンピース。
ガーゼタイプのわんぴの可愛い事・・・・
ボタンにまで手を抜いてません

一押し!私も狙っております!
リネン巻きスカート!
まぁ~ 可愛いの一言です!
お手にとって見てみてください!

こっ!これも・・・ (またかよっ!)
お勧め!めっちゃ素敵なチュニックです。
首に巻いてあるリネンストールは2本のみです。

狙ってる方はお早めに!!
それと・・・それと・・・・
おおけいちゃんに頑張ってもらいました!
すんません(T_T)
toko banyanさんから お洋服沢山届いてます!
ぱぱぱっ とご紹介♪
ブラックリネンのワンピース
レースのアクセントが効いてます!
ノースリーブワンピース♪2色
Teguri♪ちゃん お勧め!
ワンピース 上からがぽっ と着て楽なタイプ♪
こっそり にくい演出が施してある1品です。
キャミタイプのワンピース。
ガーゼタイプのわんぴの可愛い事・・・・
ボタンにまで手を抜いてません
一押し!私も狙っております!
リネン巻きスカート!
まぁ~ 可愛いの一言です!
お手にとって見てみてください!
こっ!これも・・・ (またかよっ!)
お勧め!めっちゃ素敵なチュニックです。
首に巻いてあるリネンストールは2本のみです。
狙ってる方はお早めに!!
それと・・・それと・・・・
おおけいちゃんに頑張ってもらいました!
PR
うずまき工房行きたいけど・・・
駐車場ないんですかぁ!???
と・・・・よく聞かれます_| ̄|○
大きな声ではいえませんので・・・
こっそり 周辺の一番近い駐車場といえば・・・
ここ。
駐車場ないんですかぁ!???
と・・・・よく聞かれます_| ̄|○
大きな声ではいえませんので・・・
こっそり 周辺の一番近い駐車場といえば・・・
ここ。
いよいよ 残り1週間となりました!
2ヶ月も時間があったのに・・・結局ばたばたの準備です・・・
再度同じ文面ですが・・・
徒歩での道のりを説明します。
:::::::::::::::::::::::::::::
うずまき工房はとってもとっても分かりづらい場所にありますので
住所だけでたどり着くのはなかなか難しいと思います。
西鉄二日市駅からの道のりを今から写真をUPしつつ説明していきたいと思います。
2ヶ月も時間があったのに・・・結局ばたばたの準備です・・・
再度同じ文面ですが・・・
徒歩での道のりを説明します。
:::::::::::::::::::::::::::::
うずまき工房はとってもとっても分かりづらい場所にありますので
住所だけでたどり着くのはなかなか難しいと思います。
西鉄二日市駅からの道のりを今から写真をUPしつつ説明していきたいと思います。
先週日曜日中学校の体育会がありました。
今年・・・実は役員でして・・・・
やるなら ちゃんとやらなきゃね・・・
と かなり意気込んで
地区委員の最大の難関「体育会のテント張り」に命掛けてました。
かなり前から 皆さんに連絡網を回し
ジリジリ 根回し
人に頼み事をしてて テントが準備できてないと言うわけには
行かないので
前前日に一度テントを一度広げて色分けして準備。
この時点でかなり疲労していたのですが・・・
てんぱっていたため 持ちこたえ
体育会 前日にテントの骨組みたて
当日朝 布掛け 立ち上げ
お弁当
駐車場の警備
テントを倒し 分解 収納・・・・
自分なりには かなりスムーズに進み
皆さんの協力で1番テントが多いにも関わらず1番に終わり
大満足の出来だったと思うのですが・・・
数日間かなりてんぱっていたにも関わらず
その疲れに気付かないで
せっかくの平日2日間の振り替え休日!!
GW何処にも行かなかったんで!
遊びに行かなきゃ!
と・・・・
この2日間で急遽 東京へ遊びに行く事を決め
東京へ出発!!!!
今まで『遊び』に関しては何より 「体力」には自信があったのですが・・・
連日のハードスケジュールに疲れがピークに達したらしく
東京ディズニーシーに到着して数時間後

このアトラクションを最後に
ものすごい頭痛と吐き気に襲われ
この私が『リタイア』!!!!!!!!!!!!!
ありえない・・・・
クラクラしながらホテルへ先に帰り
バファリンを飲んで1時間半爆睡。
子供2人を置いていくのはかなり悩んだのですが・・・
中学生のお姉さんが居るから大丈夫よね!
と・・・心配をかき消すように
自分に言い聞かせながらその場を離れたのですが
私の心配をよそに 2人はかなり楽しんだようです。
あっ!後から聞くと・・・中学のお姉さんがリードしていたのではなく
6年生の よし君がかなり頑張っていたようです!
何とかPM5時に復帰
その後はのんびりペースでアトラクションを楽しみました。
ホテルは貧乏旅行のため「ファウンテンテラス」とリーズナブルなホテル

ですが 綺麗だし!とても快適に過ごせました
加湿器もあり 3時チェックインにもかかわらず
病に苦しむ私を急遽アーリーチャックインしてくれたり
バファリンをくれたり
とても気の利いたサービスを提供してくれました
・・・・・・・・・・・つづく・・・・・・・・・
今年・・・実は役員でして・・・・
やるなら ちゃんとやらなきゃね・・・
と かなり意気込んで
地区委員の最大の難関「体育会のテント張り」に命掛けてました。
かなり前から 皆さんに連絡網を回し
ジリジリ 根回し
人に頼み事をしてて テントが準備できてないと言うわけには
行かないので
前前日に一度テントを一度広げて色分けして準備。
この時点でかなり疲労していたのですが・・・
てんぱっていたため 持ちこたえ
体育会 前日にテントの骨組みたて
当日朝 布掛け 立ち上げ
お弁当
駐車場の警備
テントを倒し 分解 収納・・・・
自分なりには かなりスムーズに進み
皆さんの協力で1番テントが多いにも関わらず1番に終わり
大満足の出来だったと思うのですが・・・
数日間かなりてんぱっていたにも関わらず
その疲れに気付かないで
せっかくの平日2日間の振り替え休日!!
GW何処にも行かなかったんで!
遊びに行かなきゃ!
と・・・・
この2日間で急遽 東京へ遊びに行く事を決め
東京へ出発!!!!
今まで『遊び』に関しては何より 「体力」には自信があったのですが・・・
連日のハードスケジュールに疲れがピークに達したらしく
東京ディズニーシーに到着して数時間後
このアトラクションを最後に
ものすごい頭痛と吐き気に襲われ
この私が『リタイア』!!!!!!!!!!!!!
ありえない・・・・
クラクラしながらホテルへ先に帰り
バファリンを飲んで1時間半爆睡。
子供2人を置いていくのはかなり悩んだのですが・・・
中学生のお姉さんが居るから大丈夫よね!
と・・・心配をかき消すように
自分に言い聞かせながらその場を離れたのですが
私の心配をよそに 2人はかなり楽しんだようです。
あっ!後から聞くと・・・中学のお姉さんがリードしていたのではなく
6年生の よし君がかなり頑張っていたようです!
何とかPM5時に復帰
その後はのんびりペースでアトラクションを楽しみました。
ホテルは貧乏旅行のため「ファウンテンテラス」とリーズナブルなホテル
ですが 綺麗だし!とても快適に過ごせました
加湿器もあり 3時チェックインにもかかわらず
病に苦しむ私を急遽アーリーチャックインしてくれたり
バファリンをくれたり
とても気の利いたサービスを提供してくれました
・・・・・・・・・・・つづく・・・・・・・・・
