Teguriのguru-guru日記
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
実は・・・実は・・・
こー見えて私 人付き合いが少々苦手。
仕事とか専門分野でのお付き合いは大丈夫なのですが・・・
ご近所づきあい
学校づきあい
だめですね~ 苦手ですね~
一度とっても嫌な思いをして以来トラウマといいましょうか・・・
当たらず触らず・・・と 言った感じで 深くは突っ込みません。めません。
こー見えて私 人付き合いが少々苦手。
仕事とか専門分野でのお付き合いは大丈夫なのですが・・・
ご近所づきあい
学校づきあい
だめですね~ 苦手ですね~
一度とっても嫌な思いをして以来トラウマといいましょうか・・・
当たらず触らず・・・と 言った感じで 深くは突っ込
PR
