Teguriのguru-guru日記
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
お久しぶりの更新です。
すっかり暖かく 過ごしやすい季節になってきましたねっ!
でもGW過ぎたらあっという間にあっつい夏!
いい季節はほんのわずかですよね~
寒さから開放されると
ついつい庭いじりにいそしみたくなる・・・
ホームセンターでおじいちゃん おばあちゃん達にまざり
苗を購入。
そのときに色々おせっかい 親切なじいちゃんばあちゃんが
苗の選び方や植えつけ方云々を話しかけてくるのが・・・
ちょっと大変_| ̄|○
『あ~ はぁ~ そうですね~ 分かりました!!!
ありがとうございます!!」
と この 同じ内容のやり取りを3回くらい繰り返さないと開放してくれません(T_T)
お話ししたくてしょうがないのは分かるんだけどね・・・
今年はちょっと変な欲を出して「野菜」の苗を買ってみました。
ピーマン なすび トマト ねぎ オクラ インゲン豆
うふっ♪ 豊作になれぇ~と 意気込んで植えつけた次の日
2日間の大雨に見舞われ
オクラの苗 死亡・・・・・・・・・
はぁ・・・・欲かいてはいけません
素直な愛情で育てようと 心に誓いました。
昨年購入したさくらんぼ!
去年は3つしか実を付ける事が出来ませんでしたが
今年は!!!


沢山ついてるっ♪
うれしぃ~いぃ♪
素直な愛情で育てるから!
絶対 全部食べられるまで成長してくれっ!!!(何処が素直じゃ!)
すっかり暖かく 過ごしやすい季節になってきましたねっ!
でもGW過ぎたらあっという間にあっつい夏!
いい季節はほんのわずかですよね~
寒さから開放されると
ついつい庭いじりにいそしみたくなる・・・
ホームセンターでおじいちゃん おばあちゃん達にまざり
苗を購入。
そのときに色々
苗の選び方や植えつけ方云々を話しかけてくるのが・・・
ちょっと大変_| ̄|○
『あ~ はぁ~ そうですね~ 分かりました!!!
ありがとうございます!!」
と この 同じ内容のやり取りを3回くらい繰り返さないと開放してくれません(T_T)
お話ししたくてしょうがないのは分かるんだけどね・・・
今年はちょっと変な欲を出して「野菜」の苗を買ってみました。
ピーマン なすび トマト ねぎ オクラ インゲン豆
うふっ♪ 豊作になれぇ~と 意気込んで植えつけた次の日
2日間の大雨に見舞われ
オクラの苗 死亡・・・・・・・・・
はぁ・・・・欲かいてはいけません
素直な愛情で育てようと 心に誓いました。
昨年購入したさくらんぼ!
去年は3つしか実を付ける事が出来ませんでしたが
今年は!!!
沢山ついてるっ♪
うれしぃ~いぃ♪
素直な愛情で育てるから!
絶対 全部食べられるまで成長してくれっ!!!(何処が素直じゃ!)
やっと雨が上がったので
我が家のお犬様が「散歩連れてていかんかい!」と吠えるので・・・
ちょっと最近凹みモードの私
行きたくないけど仕方ない・・・と重い腰を上げたものの・・・
5匹のお犬様のお散歩はちょっと一苦労。
5匹同時に行きたい気分ではなかった本日
いいこちゃん二匹だけのお散歩となりました。
我が家のお犬様が「散歩連れてていかんかい!」と吠えるので・・・
ちょっと最近凹みモードの私
行きたくないけど仕方ない・・・と重い腰を上げたものの・・・
5匹のお犬様のお散歩はちょっと一苦労。
5匹同時に行きたい気分ではなかった本日
いいこちゃん二匹だけのお散歩となりました。
数年前DOCOMOユーザだったものの・・・・
海外に行く事が多かった当時
海外でつながる携帯がボーダフォンしかなく
DOCOMOの店員の態度もとてもよろしくなかったので
あっさり ボーダフォンに乗り換え~
それからまた数年経ち・・・・現在
ソフトバンクに変わった今もボーダフォンマークがついた携帯を持っている私。
海外に行く事が多かった当時
海外でつながる携帯がボーダフォンしかなく
DOCOMOの店員の態度もとてもよろしくなかったので
あっさり ボーダフォンに乗り換え~
それからまた数年経ち・・・・現在
ソフトバンクに変わった今もボーダフォンマークがついた携帯を持っている私。
