忍者ブログ

Teguriのguru-guru日記

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春休み直前にたまたま天神へ行ったときに
『ETC機種 無料!!』と言う事で

早速 お申し込み!

春休みワクワク待っていたのに・・・


結局手元に届いたのは春休みが終わった直後。。。。。

NEC_0004.JPG







結局使えないまま・・・

現在に至る。


GWは早朝割引!
通勤割引を使ってどっか遊びにいかねばっ!!

PR
お久しぶりの更新です。

すっかり暖かく 過ごしやすい季節になってきましたねっ!

でもGW過ぎたらあっという間にあっつい夏!

いい季節はほんのわずかですよね~

寒さから開放されると
ついつい庭いじりにいそしみたくなる・・・

ホームセンターでおじいちゃん おばあちゃん達にまざり
苗を購入。

そのときに色々おせっかい 親切なじいちゃんばあちゃんが
苗の選び方や植えつけ方云々を話しかけてくるのが・・・
ちょっと大変_| ̄|○

『あ~ はぁ~ そうですね~ 分かりました!!!
ありがとうございます!!」

と この 同じ内容のやり取りを3回くらい繰り返さないと開放してくれません(T_T)

お話ししたくてしょうがないのは分かるんだけどね・・・


今年はちょっと変な欲を出して「野菜」の苗を買ってみました。



ピーマン なすび トマト ねぎ オクラ インゲン豆


うふっ♪ 豊作になれぇ~と 意気込んで植えつけた次の日
2日間の大雨に見舞われ

オクラの苗 死亡・・・・・・・・・

はぁ・・・・欲かいてはいけません

素直な愛情で育てようと 心に誓いました。


昨年購入したさくらんぼ!

去年は3つしか実を付ける事が出来ませんでしたが

今年は!!!
5d862eea.jpeg








d8ad36a2.jpeg








沢山ついてるっ♪

うれしぃ~いぃ♪


素直な愛情で育てるから!
絶対 全部食べられるまで成長してくれっ!!!(何処が素直じゃ!)










やっと雨が上がったので

我が家のお犬様が「散歩連れてていかんかい!」と吠えるので・・・
ちょっと最近凹みモードの私
行きたくないけど仕方ない・・・と重い腰を上げたものの・・・




5匹のお犬様のお散歩はちょっと一苦労。




5匹同時に行きたい気分ではなかった本日




いいこちゃん二匹だけのお散歩となりました。

・・・もっと読む?

数年前DOCOMOユーザだったものの・・・・


海外に行く事が多かった当時
海外でつながる携帯がボーダフォンしかなく

DOCOMOの店員の態度もとてもよろしくなかったので



あっさり ボーダフォンに乗り換え~

それからまた数年経ち・・・・現在


ソフトバンクに変わった今もボーダフォンマークがついた携帯を持っている私。

・・・もっと読む?

  
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/22 Hana*]
[01/11 Hana*]
[10/11 +juju+]
[09/08 +juju+]
[09/12 Hana*]
プロフィール
HN:
teguri
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  -- One fine day --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]