Teguriのguru-guru日記
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
インフルエンザが蔓延している福岡地方
皆さんは大丈夫ですかぁ??
我が家での感染は今のところありませんが
実家の母はインフルエンザAに感染してしまいました。
当分実家には行けません。
さてさて
現在
2009.2.1 AM1:05
世間いわゆる「真夜中」です。
最後に片づけをして
さぁ~
寝ますか。
と 言う矢先に
どん!
ぼっこん!
キャハキャハキャハ!!!!!
????
どん
ぼっこん!!
キャハキャハキャハ!!!!!!
と なんとも言えない鈍い大きな音と
若い子の笑い声が続く・・・・
えっ??
何事??
と 窓から外を見ると
家の目の前の道路で
真夜中の1時に
ボケが
バレーボール
してやがる!!!!!!!!
ふっざけんな!
このヤロー これ以上続けたら
警察に電話してやる!
と 寝る前にハイテンションモードに
その直後にどこかの家から
怒号が飛んできてすぐさま終了。
しかし!
しかし!!
しかしですよ!!!
ふつーに考えて こんな時間に何やってるん?
何を教わってきたんだ?
このばか者!
あぁ~ムカツク。
2009.2.1 AM1:05
世間いわゆる「真夜中」です。
最後に片づけをして
さぁ~
寝ますか。
と 言う矢先に
どん!
ぼっこん!
キャハキャハキャハ!!!!!
????
どん
ぼっこん!!
キャハキャハキャハ!!!!!!
と なんとも言えない鈍い大きな音と
若い子の笑い声が続く・・・・
えっ??
何事??
と 窓から外を見ると
家の目の前の道路で
真夜中の1時に
ボケが
バレーボール
してやがる!!!!!!!!
ふっざけんな!
このヤロー これ以上続けたら
警察に電話してやる!
と 寝る前にハイテンションモードに
その直後にどこかの家から
怒号が飛んできてすぐさま終了。
しかし!
しかし!!
しかしですよ!!!
ふつーに考えて こんな時間に何やってるん?
何を教わってきたんだ?
このばか者!
あぁ~ムカツク。
