忍者ブログ

Teguriのguru-guru日記

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども!ども!・・・・


ごぶさたしてました。

あっという間に3ヶ月と言う月日が流れてしまっていたのですね【汗】

世間は夏休みに突入しましたね!
皆さんは楽しい夏休みを過ごしていますか??

うち??
うちは・・・じつは・・・

可愛い娘が今年の夏一人増えることになりました♪

 

 

PR

・・・もっと読む?

お騒がせしております。m(__)m

前回のブログ『がっちゃん』を読んでくれた遠方のお友達から
「大丈夫かぁ??」と携帯メールや心温まるハガキやお手紙を頂き・・・・

凹んでいたTeguri♪ちゃん かなりお元気になりました。
うれしさのあまり思わず・・・涙しました。

本当に本当にありがとうございます。

・・・もっと読む?

すいません すいません・・・・

長い間放置していしまいました。

3月は卒業や最後の役員の仕事などなど・・・
雑用に追われ 春休みにはいりようやく落ち着くかと思いきや!

私の◎◎回目のお誕生日の日に・・・・

・・・もっと読む?

先日2夜連続放送ドラマ
「警官の血」見ましたかぁ??

KE.jpg







そらぁ~英明出るんで
楽しみにカレンダーにも記入してね~

正座してみてたんですけどねっ!

・・・もっと読む?

こー見えて・・・・



ぷわぷわ♪
ほわほわ♪

ピンクでラブリーなものが好きな私。


最初の就職先が「化粧」とは無縁の世界だったため

現在もほとんど化粧なんかすることなく
化粧品にあまり興味を持っておらず

持ち歩く化粧品とかリップクリームぐらいで・・・・

ファンデーションも1年に1回買うか?買わないか?
程度の頻度でしか買うことがありません。


 

・・・もっと読む?

  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/22 Hana*]
[01/11 Hana*]
[10/11 +juju+]
[09/08 +juju+]
[09/12 Hana*]
プロフィール
HN:
teguri
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  -- One fine day --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]