忍者ブログ

Teguriのguru-guru日記

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めっきり石鹸ネタ書いてないんだけど・・・

ちゃんとguru-guruしてるし
仕事してます。

ただ・・・写真撮って加工して・・・云々が面倒で・・・


大雑把な正確なもので・・・

真剣に石鹸作ったら・・・ラッピングと納品書書くだけで
ヘロヘロです。

事後報告ですが11/20~11/23の4日間 
ペチカさんで感謝祭があっていたので
納品&お手伝いに行っておりました。

寒かったのに・・・朝早くから沢山のお客さんが並んでくれて
お買い物をされていました。
cd324888.jpeg











私もかわいぃ~クッキーなどを購入して帰りました。

Image008.jpg









初めてのイベントでペチカさんは疲れただろうなぁ~
お疲れ様でした!

年末は打ち上げしましょうね!
仲間はずれはいやよぉ~
仲間にかててねぇ~
PR
またまたまたまた・・・お久しぶりの更新です。

大した人数見ていないから・・・と 放置してしまいました

数名の方から『何かあったの???』と ご心配を頂きました・・・

すみません 何かがあったとかではなく 全然元気に過ごしております(汗)

ブログにちょっと飽きてしまっただけです(笑)


ネタは沢山あるんだけど 
最近はお子様達がPCを占領している時間が長くて

おトイレに行きたいのに 先客が居て行けない・・・ で 便秘になってしまった・・・・

といった感じで(??どんな感じじゃぁ??)放置してしまいました。


最近急に寒くなってしまい 変温動物の私はとても困っております。
もう 灯油2缶空にしてしまいました(T_T)
冬は光熱費が高くなるし風邪引いて病院代がかかるし
衣服代もたかいっ(怒)

冬は嫌いです!

そんなすさんだ心を癒してくれる私の愛しい人♪

最近 テレビ画面で頻繁に見ることが出来るのでとっても嬉しい限りです。

そう!私の英明こと「伊藤英明」

・・・もっと読む?

ちょっと前のブログに書いたように


DIY熱に火がついて
コツコツ・・・コツコツ・・・


色々製作中なのですが・・・



お茶を飲めるように
テラスを作りました。
f146880a.jpeg

・・・もっと読む?

冬はあまり好きではない私。


今ぐらいの時期で止まってくれれば良いのに・・・

あさ 毛布と布団に包まれてゴロゴロ・・・


ゴロゴロ・・・



至福の時間ですよね♪

・・・もっと読む?

最近 すっかり石鹸ネタかいてませんが・・・

お仕事もちゃんとしてます!


アトリエのおかげで いつでも石鹸を作れる体制が
ととのっていてとても楽です♪



しかし・・・・

カメラを忘れて いつも写真撮れず・・・

・・・もっと読む?

  
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/22 Hana*]
[01/11 Hana*]
[10/11 +juju+]
[09/08 +juju+]
[09/12 Hana*]
プロフィール
HN:
teguri
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  -- One fine day --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]