Teguriのguru-guru日記
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
生まれてこのかた「オーブン」というものを買った事が無い私。
子供の頃家にあったけど・・・
1度だけケーキを焼いてみて
・・・・「ケーキ」はケーキ屋に焼かせないと!
素人が美味しく出来たらケーキ屋さんつぶれちゃうよね♪
と失敗作に言い訳を付け
それ以来「オーブン」と言う物に目もくれなかった。
パンはトースターで焼く。
電子レンジも・・・あるけどあまり使った事が無い。
だから我が家ではトースターが大活躍!
何をするにもトースター
無くてはならない存在だったのに・・・
そのトースター君 先日「ビチッ!」という音と共に 二度と帰らぬトースターとなってしまいました。
過労による 点滴・・・
びょーいん びょーいん と家族に言いわれ渋々病院へ行くのですが。
私が通う病院は素晴らしい!
何が素晴らしいかって・・・どんなに風邪が流行してても
待ち時間最大5分
先生「オレに何してほしいの?」
私「きついから点滴かちゅーしゃしてください」
先生「薬何が欲しいの?」
私「あれとこれと・・・こんな薬あります?」
と 凄い会話してますよね???(笑)
ちょっと難しい病気は「分からないから他に行ってね!」とあっさり追い返される
ある意味凄い病院。
貴方も一度体験してみませんか??
さてさて・・・
みなさーんお久しぶりです!
先日の台風4号の影響はなかったでしょうか??
最近 毎日何かと忙しい毎日を送ってますTeguriです。
石鹸記事まったくUPしていませんが いちよーちゃんとguru-guruしてます。
でもこの雨雨雨の毎日。
石鹸ちゃん・・・汗かいてます(T_T)/ 毎日除湿機フル回転です。
8月は石鹸教室はお休み。
やっとのんびりできるかもぉ~♪という矢先に新しい仕事が・・・
嬉しいんだけどね・・・嬉しいんだけど・・・・
やりすぎて体を壊す私。
だめですね~ もう少し余力を残して頑張れよっ 私。
と 言った感じでしょうか
仕事も好きなんだけど すぐに煮詰まって凹んで落ち込んで泣く エンドレスリピートなので
途中で必ず息抜きが必要
先日 私の愛しのハニーおおけいちゃんと一緒に
素敵なオーナーさんの居るspoonfulさんへGO!
お給料後に雑貨屋さんへ行ってはいけません!
破産します_| ̄|○
8年前の6/30
私にとっては・・・
「運命を変える」といっても良いほどの出来事が起こりました。
この日は・・・忘れたくても 嫌でも思い出してしまう日。
・・・・・・・・・・
月日って いろいろな事を忘れさせてくれるのだけど・・・
この日の痛みはいまだに癒えずに居る。
明日は気分転換に朝から映画を見に行こう!
嫌な事をなるべく思い出さなくていいように・・・
