忍者ブログ

Teguriのguru-guru日記

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダブルで大事なものが壊れてしまいペコッ凹と・・・凹んでるTeguriチャンです。


生まれてこのかた「オーブン」というものを買った事が無い私。
子供の頃家にあったけど・・・
1度だけケーキを焼いてみて


・・・・「ケーキ」はケーキ屋に焼かせないと!
素人が美味しく出来たらケーキ屋さんつぶれちゃうよね♪

と失敗作に言い訳を付け 
それ以来「オーブン」と言う物に目もくれなかった。


パンはトースターで焼く。

電子レンジも・・・あるけどあまり使った事が無い。

だから我が家ではトースターが大活躍!


何をするにもトースター
無くてはならない存在だったのに・・・
そのトースター君 先日「ビチッ!」という音と共に 二度と帰らぬトースターとなってしまいました。
PR

・・・もっと読む?

毎年必ず1回はやってしまいます。
過労による 点滴・・・

びょーいん びょーいん と家族に言いわれ渋々病院へ行くのですが。

私が通う病院は素晴らしい!


何が素晴らしいかって・・・どんなに風邪が流行してても
待ち時間最大5分

先生「オレに何してほしいの?」
私「きついから点滴かちゅーしゃしてください」

先生「薬何が欲しいの?」
私「あれとこれと・・・こんな薬あります?」

と 凄い会話してますよね???(笑)

ちょっと難しい病気は「分からないから他に行ってね!」とあっさり追い返される
ある意味凄い病院。

貴方も一度体験してみませんか??

さてさて・・・

・・・もっと読む?

みなさーんお久しぶりです!
先日の台風4号の影響はなかったでしょうか??

最近 毎日何かと忙しい毎日を送ってますTeguriです。
石鹸記事まったくUPしていませんが いちよーちゃんとguru-guruしてます。
でもこの雨雨雨の毎日。
石鹸ちゃん・・・汗かいてます(T_T)/ 毎日除湿機フル回転です。
8月は石鹸教室はお休み。
やっとのんびりできるかもぉ~♪という矢先に新しい仕事が・・・

嬉しいんだけどね・・・嬉しいんだけど・・・・

やりすぎて体を壊す私。
だめですね~ もう少し余力を残して頑張れよっ 私。
と 言った感じでしょうか 

仕事も好きなんだけど すぐに煮詰まって凹んで落ち込んで泣く エンドレスリピートなので
途中で必ず息抜きが必要 

先日 私の愛しのハニーおおけいちゃんと一緒に 
素敵なオーナーさんの居るspoonfulさんへGO!
お給料後に雑貨屋さんへ行ってはいけません!
破産します_| ̄|○
Image0021.jpg












・・・もっと読む?

毎月1日は「映画1000円」の日。
日曜日と重なった事もあって!!

・・・久々に並びました 長蛇列。

引き返そうか・・・かなり迷ったんですが・・・・
Image00347.jpg












並びました。

でも♪見てよかった♪

煮詰まってた脳みそと
心にあったモヤモヤのうさを
鑑賞中は忘れる事が出来ました。

鑑賞した映画は「ダイハード4.0」 さかのぼる事12年前。
もぉ~当時この映画は一斉風靡した映画。

今更「シリーズ4」を作るなんて思っても見ませんでした。

・・・もっと読む?

8年前の6/30

私にとっては・・・
「運命を変える」といっても良いほどの出来事が起こりました。

この日は・・・忘れたくても 嫌でも思い出してしまう日。

・・・・・・・・・・


月日って いろいろな事を忘れさせてくれるのだけど・・・
この日の痛みはいまだに癒えずに居る。


明日は気分転換に朝から映画を見に行こう!

嫌な事をなるべく思い出さなくていいように・・・


  
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/22 Hana*]
[01/11 Hana*]
[10/11 +juju+]
[09/08 +juju+]
[09/12 Hana*]
プロフィール
HN:
teguri
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  -- One fine day --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]