Teguriのguru-guru日記
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
暖冬とはいえ!
冷え性の私はホント・・辛い・・・
早速 寒さで腰が痛いし 夜もなかなか寝付けない・・・
ここで大活躍の「湯たんぽ」 だけど・・・付属のカバーがどーしても気に食わない!
ダサい!
そこで『困ったときのおおけいだのみ』湯たんぽカバーをオーダー
するとこんなに素敵なカバーを作ってくれたの!
中ももちろん!手抜きはない!
私の無理な要望もしっかりかなえてありました!
私だけではなく・・・しぃちゃん よしくんも愛用中!
電気毛布よりやはり・・・自然のものが1番!
ありがたやありがたや!
あともう一点!今年の冬の手放せない品。
手編みのルームシューズ
cocoちゃんから昨年頂いた品。
なかなか使えなかったんだけど・・・・
今年は思い切って!
すると!なんと暖かい!!!!! もう手放せません!
おおけいちゃん!cocoちゃん!ありがとう
使い心地よのいブログを見つけられなくて・・・ウロウロ・・・
全開のブログは写真が3枚しか載せられない上に小さい!
ん~結構お気に入りだったのに!
ちょっと今回は忍者ブログでお試し!
さて??使い心地はいかに??
2006年も残すところ半月・・・
この1年皆さんのおかげでココまで頑張ってこれました!本当にありがとうございました。
お礼の意味を込めて・・・先日「赤字覚悟の私からのプレゼント」
いろいろなアイディアを出し合い
あ~でもない
こ~でもない。。。 と
あっという間の3時間半(時間を区切らなければまだ続いてた??)
皆さん色々楽しみながら思い思いのラッピングをしてらっしゃいました!
私は・・・午前中石鹸教室 午後ラッピング会で・・・
もうヘロヘロ。
だけど とっても楽しい時間でした!
『来年もお願いしますねぇ~』
と・・・言われましたが・・・(^^ゞ
どうしましょう??

