Teguriのguru-guru日記
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ちょっと寒くなってきたこのごろ。
寒がりな私は・・・・
もう セーターやカーディガンなど着こんで仕事へ出かけます。
すると・・・先日
Q-Boxのオーナーが
鼻の穴をおっぴろげて
タダでさえ大きなお顔なのに・・・・
凄い形相で
玄関になんか落ちとるよ!
なんやろか?
マフラーかなんか落ちとるよ!?
と 言いに来るんです!
寒がりな私は・・・・
もう セーターやカーディガンなど着こんで仕事へ出かけます。
すると・・・先日
Q-Boxのオーナーが
鼻の穴をおっぴろげて
タダでさえ大きなお顔なのに・・・・
凄い形相で
玄関になんか落ちとるよ!
なんやろか?
マフラーかなんか落ちとるよ!?
と 言いに来るんです!
