忍者ブログ

Teguriのguru-guru日記

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅行に行くとき 一番のネックは・・・


おみやげ 
じゃないですか??


昔はお土産を買うのが半分楽しみだったのですが・・・

年をとり
少し旅行慣れをすると・・・・


お土産の時間をとるのがもったいないし
面倒・・・・

下手な「とりあえず」ものをあげても迷惑だし
自分がもらって嬉しいもの・・・

など 考え出すと 

も~ うざい・・・・

逆にとても嬉しいお土産を頂いたときは
「私のこと良く分かってるなぁ~
現地でも私のことを思っててくれたんだなぁ~」

と とても嬉しく思うのですが・・・・




今回 とても複雑なお土産を頂きました。



頂いた方には お返しをしなければなりません。


ばってん!


このお土産のお返し・・・
しなきゃいけないでしょうか???



PR

・・・もっと読む?

ものの価値や考え方とは・・・

人によってこうも違うものかと・・・・






先週日曜日。

私がご近所で唯一仲良くしてる奥様。



旦那様はアメリカ軍人。



と 言う事で 米軍基地の中へ自由に出入りできるんですね~


その恩恵にあやかり 佐世保の米軍基地へ
つれてっていただきました!

・・・もっと読む?

色男と美味しいものだいしゅきでしゅ♪

秋 は美味しいもの満載でいいですね~

先日届いた美味しいもの♪


ぷぴ♪
kome2.jpg







しんまい♪

・・・もっと読む?

久々に・・・ 


切れると言うか 


マジで怒りました!!!!

・・・もっと読む?

頂かなければ・・・まず
自分では買わない食べ物。

S1.jpg







スターフルーツ

・・・もっと読む?

  
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/22 Hana*]
[01/11 Hana*]
[10/11 +juju+]
[09/08 +juju+]
[09/12 Hana*]
プロフィール
HN:
teguri
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  -- One fine day --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]