Teguriのguru-guru日記
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
旅行に行くとき 一番のネックは・・・
おみやげ
じゃないですか??
昔はお土産を買うのが半分楽しみだったのですが・・・
年をとり
少し旅行慣れをすると・・・・
お土産の時間をとるのがもったいないし
面倒・・・・
下手な「とりあえず」ものをあげても迷惑だし
自分がもらって嬉しいもの・・・
など 考え出すと
も~ うざい・・・・
逆にとても嬉しいお土産を頂いたときは
「私のこと良く分かってるなぁ~
現地でも私のことを思っててくれたんだなぁ~」
と とても嬉しく思うのですが・・・・
今回 とても複雑なお土産を頂きました。
頂いた方には お返しをしなければなりません。
ばってん!
このお土産のお返し・・・
しなきゃいけないでしょうか???
おみやげ
じゃないですか??
昔はお土産を買うのが半分楽しみだったのですが・・・
年をとり
少し旅行慣れをすると・・・・
お土産の時間をとるのがもったいないし
面倒・・・・
下手な「とりあえず」ものをあげても迷惑だし
自分がもらって嬉しいもの・・・
など 考え出すと
も~ うざい・・・・
逆にとても嬉しいお土産を頂いたときは
「私のこと良く分かってるなぁ~
現地でも私のことを思っててくれたんだなぁ~」
と とても嬉しく思うのですが・・・・
今回 とても複雑なお土産を頂きました。
頂いた方には お返しをしなければなりません。
ばってん!
このお土産のお返し・・・
しなきゃいけないでしょうか???
PR
ものの価値や考え方とは・・・
人によってこうも違うものかと・・・・
先週日曜日。
私がご近所で唯一仲良くしてる奥様。
旦那様はアメリカ軍人。
と 言う事で 米軍基地の中へ自由に出入りできるんですね~
その恩恵にあやかり 佐世保の米軍基地へ
つれてっていただきました!
人によってこうも違うものかと・・・・
先週日曜日。
私がご近所で唯一仲良くしてる奥様。
旦那様はアメリカ軍人。
と 言う事で 米軍基地の中へ自由に出入りできるんですね~
その恩恵にあやかり 佐世保の米軍基地へ
つれてっていただきました!
