忍者ブログ

Teguriのguru-guru日記

   
カテゴリー「映画ってほんとうにいいですねぇ~」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弟と姉(私)の会話




弟:お姉ちゃん・・・・DVD見る??

私:何のDVD?

ナショナルトレジャー
d89bc5e8jpeg











あっ!見る見る!!今日出たばっかりやない??
もう借りたと??



うん もう見たけん 返しとってくれる?


よかよー



と DVDを片手に楽しみに帰ってきた。
PR

・・・もっと読む?

top_main01.jpg




久々に!あったり映画に出逢えてうれしぃ~♪

ディズニー映画 『魔法にかけられて』を観てきました!

・・・もっと読む?

いやいやいやいや・・・


この数ヶ月良い映画が無くて映画館から足が遠のいており・・・

DVDもイマイチみたい映画が無くて

私のストレスの発散の場が無くて困ってたんですよね~



この冬は面白映画が次々に公開予定でたのしみでありましゅる♪




先週の土曜日早速行って来ました!
a6b5767ejpeg

・・・もっと読む?

沖縄ネタは本日お休みして・・・

皆様 残暑お見舞い申し上げます。

13・14・15日 今年は平日のお盆 
皆様はどうお過ごしでしたか?

私は・・・・ お子様達のお勉強のお付き合い&
「DVD漬け」の3日間でした。
3日間で観た映画の合計16本!


久々の快挙でございます!

・・・もっと読む?

毎月1日は「映画1000円」の日。
日曜日と重なった事もあって!!

・・・久々に並びました 長蛇列。

引き返そうか・・・かなり迷ったんですが・・・・
Image00347.jpg












並びました。

でも♪見てよかった♪

煮詰まってた脳みそと
心にあったモヤモヤのうさを
鑑賞中は忘れる事が出来ました。

鑑賞した映画は「ダイハード4.0」 さかのぼる事12年前。
もぉ~当時この映画は一斉風靡した映画。

今更「シリーズ4」を作るなんて思っても見ませんでした。

・・・もっと読む?

  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/22 Hana*]
[01/11 Hana*]
[10/11 +juju+]
[09/08 +juju+]
[09/12 Hana*]
プロフィール
HN:
teguri
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  -- One fine day --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]