忍者ブログ

Teguriのguru-guru日記

   
カテゴリー「映画ってほんとうにいいですねぇ~」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週木曜日 どぉ~しても我慢できず観に行ってきました!
パイレーツオブカリビアン ワールドエンド
先行上映!!!
51569805.jpeg








さかのぼる事・・・23年前・・・・

初めてディズニーランドへ行った。

しかし・・・・親戚に連れて行ってもらった為
自由に行動できず おまけに人の多さに・・・・
1日居たのに 「ダンボ」と「ホーンテッドマンション」 の二つしかアトラクションに乗れませんでした。

その無念を晴らすべくその7年後
高校時代にアルバイトをしてお金を貯め卒業の時に一人で東京へ飛んだ。

憧れのディズニランドへ(当時17歳)一人でのり込み すべてのアトラクションを堪能
こんな夢の世界があることに大感激しました。

その時に大のお気に入りだったアトラクションが
「パイレーツオブカリビアン」
&「ホーンテッドマンション」
この二つは後に映画化されるのですが
その当時は並ぶことなく「ガラガラ」の状態だったんですよ!

小さなゴンドラに乗って進むアトラクションですが
海の海原で大砲を打ち合うシーンの所に大感激して何度も連続乗りしたのを覚えています。

その大好きなアトラクションが映画化されこんなに大ヒット映画!
ホントなんだか凄く自分の中では嬉しい話です♪


PR

・・・できるだけネタバレしないように書きますが・・・責任もてません。

あまり邦画は観ないのですが・・・

表のキャッチコピーになんとも惹かれて借りてみてみると・・・・
030fd3f2jpeg
















・・・ネタバレ注意!

GW初日 5/3
九州自動車道くだり60キロの大渋滞(-_-;)
私の住んでいる場所周辺はもうその影響からか買い物にもいけないほど
大混雑だったのですよ・・・

最近「切れキャラ」の私はこれ以上イライラしたくない!と・・・
絶対家から出ないぞぉ~
と 心に誓って 『GOROGORO WEEK』
 ゴロゴロウイーク 決行のTeguri 家であります。


唯一のイベントとして・・・
見てきますた♪
スパイダーマン3!!!
最近良い映画無くてかなり期待して観に行きました~42e9600bjpeg















映画館はダイヤモンドシティを利用するので混雑を避けるために出かけたのは・・・・
なんと!PM11:30のレイトショー

終了時間は
AM2:10 ルンルンで出かけたけど・・・
おばさんの私は帰りフラフラでした。

映画の内容は・・・・

・・・ネタバレなのでご注意!

私の心の恋人君
伊藤英明!
ただいまTVで「この胸いっぱいの愛を」が放送中です♪
胸キュンキュン
で よだれ垂らしながらみております。

7cd6b3fdjpeg

・・・もっと読む?

私の大事な趣味の1つ「映画鑑賞」
しかーし! この数ヶ月ほんとに忙しゅうて・・・
いけてない 観れてない・・・

先日「ナイトミュージアム」に行こう!とルンルンで出かけたのですが・・・

しぃちゃん よしくん 妹 弟・・・・ 

・・・もっと読む?

  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/22 Hana*]
[01/11 Hana*]
[10/11 +juju+]
[09/08 +juju+]
[09/12 Hana*]
プロフィール
HN:
teguri
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  -- One fine day --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]