忍者ブログ

Teguriのguru-guru日記

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先行上映!ハンコック見てきたよん♪
どうなんだろ??
面白いかな??

と・・・ あまり期待せずに
予備知識無しで見に行った映画『ハンコック』

han.jpg








筋肉・制服 フェチの私にとって
ウィルスミスの体型はとてもGOOD JOB♪なので
han2.jpg










とりあえず観に行く事に



インディージョーンズ
ハムナプトラ 等


最近話題映画はほとんど先行上映で観に行ってます。
人が多いのが嫌なので 
必ずe-リザーブで席は確保していくのですが・・・
今まで気合入れていったものの
席はガラガラ・・・

手数料代(150円程度)もったいないな~
と 

なんだか一瞬ケチケチ風に吹かれて
「今回もどうせ人多くないし~」
と 席を予約せずに行ったら!!!!!



すげー多いし(T_T)




おまけに今回は我が家だけでのんびり三人でこっそり観に行くつもりが

鼻が利くといいましょうか???
『ねぇ?家に遊びに行っていい?』
と 直前に連絡が入り・・・

仕方なく

妹弟が緊急参加・・・・

おまけに

父母までも加わり 7人で行ったため
席の確保が大変でした(汗)

(なんで私ばっかり動かないかんのじゃっ!)

父はかなりのワガママな男
絵に描いたような『九州男児』
遊びも・・・それはそれは豪快な男です。

お金は高くてもいいから良い席を確保しろ!
と 当たり前に言う人。

もし 映画館に特別個室などあろうものなら
必ずその部屋を予約するでしょう・・・
映画のパンフレットもわざわざ買いには行かないけれど
昔のように会場に売りに来られれば
絶対買います・・・・


この不景気に・・・
私は一般市民ですからね・・・
いきなり直前参加しておいて・・
そんなワガママ聞きませんよぉ~ (泣)

確保した席は 前方よりで少々見づらい席だったため
明らかに不機嫌そうな顔をする父・・・・・・・・

むっきー もう 皆嫌い!!!



そんな苦難?を 乗り越えてみた映画
『ハンコック』 映画の私的評価はかなりGOODでした♪

まだ来週公開なので
ネタバレできませんが・・・・・・



えっ!!!!




不死身の訳はこう言う事だったの???




と 言ったストーリー展開です。

深く掘り下げてはいけませんが
ただのドタバタアクションだけの面白い映画と思って行っただけに
思わぬストーリ展開がとても面白かったです!


見て損はないし
大きな画面で見たほうが迫力のある映画です。


お勧めします。


GOOD JOBです!

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/22 Hana*]
[01/11 Hana*]
[10/11 +juju+]
[09/08 +juju+]
[09/12 Hana*]
プロフィール
HN:
teguri
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  -- One fine day --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]