忍者ブログ

Teguriのguru-guru日記

   
カテゴリー「なやみごと」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャカチャカチャカチャカ・・・・・

電車に乗ると聞こえるイヤホンから漏れる音。

PR

・・・もっと読む?

映画スリーハンドレッド観ましたか?
300.jpg




私はあまりこの手の映画好きじゃないです。

描写もえぐいし・・・
何といっても「歴史」に弱い私はちんぷんかんぷんです(おばか)

この歴史嫌いは遺伝したようで・・・

・・・もっと読む?

実は先日購入したオーブン・・・・

説明書を読みつつ・・読みつつ・・・・

理解不能なことばかり書いてあって・・・

パソコンを触るより恐ろしい状態のTeguriです。

・・・もっと読む?

ダブルで大事なものが壊れてしまいペコッ凹と・・・凹んでるTeguriチャンです。


生まれてこのかた「オーブン」というものを買った事が無い私。
子供の頃家にあったけど・・・
1度だけケーキを焼いてみて


・・・・「ケーキ」はケーキ屋に焼かせないと!
素人が美味しく出来たらケーキ屋さんつぶれちゃうよね♪

と失敗作に言い訳を付け 
それ以来「オーブン」と言う物に目もくれなかった。


パンはトースターで焼く。

電子レンジも・・・あるけどあまり使った事が無い。

だから我が家ではトースターが大活躍!


何をするにもトースター
無くてはならない存在だったのに・・・
そのトースター君 先日「ビチッ!」という音と共に 二度と帰らぬトースターとなってしまいました。

・・・もっと読む?

8年前の6/30

私にとっては・・・
「運命を変える」といっても良いほどの出来事が起こりました。

この日は・・・忘れたくても 嫌でも思い出してしまう日。

・・・・・・・・・・


月日って いろいろな事を忘れさせてくれるのだけど・・・
この日の痛みはいまだに癒えずに居る。


明日は気分転換に朝から映画を見に行こう!

嫌な事をなるべく思い出さなくていいように・・・


  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/22 Hana*]
[01/11 Hana*]
[10/11 +juju+]
[09/08 +juju+]
[09/12 Hana*]
プロフィール
HN:
teguri
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  -- One fine day --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]