忍者ブログ

Teguriのguru-guru日記

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆のところはどうよ?
いやいや・・・


まいった・・・・


平成20年度のとある役員のさらにその役員の「長」
なるものを勤めさせていただきました。

今年度の新役員決めが昨日あったのですが・・・

いやいやいやいや・・・



決まらない・・・・
決まらない・・・・


自発的に会長 副会長候補が居ないという事は



くじ引きしかないわけじゃないですかっ!



しかしですよ
来てない方をどーするか
こーするか

云々で1時間。


それでも決まらず


『もう!くじ引きにしましょう!』



と 言う事になると


じゃんけんなのか?
アミダなのか?
くじ引きなのか?
会長だけ決めて後は会長が決めるとか・・・


さらに30分・・・


結局 決まらなさそうなので
私がくじを作ってきていたので
そのくじを引いて決めることに


すると・・・・




誰が1番に引くか!
引く順番でまたしても10分ぐらいグダグだ・・・



ちょっと・・・
ちょっと・・・ もう 腹くくろうよ!!


子供のためでもあるんだし・・・


なんでこんな世の中になったんでしょうかね???



はぁ・・・
私の時はいい人が副会長でよかった・・・・・
話しやすいし
色々知ってる人だったし・・・


昨年は 『くじ引きに外れた』 と 思ってたけど・・・
ある意味いいメンバーと役員を出来て
いろいろな事が すんなり決まって 
『くじには当たってたんだなぁ』と思ったくそ寒い昨日の夜でした。
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/22 Hana*]
[01/11 Hana*]
[10/11 +juju+]
[09/08 +juju+]
[09/12 Hana*]
プロフィール
HN:
teguri
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  -- One fine day --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]