忍者ブログ

Teguriのguru-guru日記

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

満足度
私は現在3つ仕事を持っています!


そのうちの一つは『チャペルアテンダー』
今年の4月にブライダルプランナーの学校を卒業して

「プランナー」は・・・
現時点ではちょっと・・・仕事としてするには無理があるので・・・
アテンダーとして土日祝日はお仕事してますっ♪



私の主な職場は新しくOPENしたばかりの式場
ph003.jpg







チャペルの中のみ花嫁さんのアテンドをします。


これが結構大変な仕事で失敗が許されません!



いつもチャペルを笑顔で走り回っております(笑)


この仕事についてものすごく感じたことは
仕事って『満足度』が必要だという事。



それなりの『報酬』ももちろん必要なことなんだけど
いくら高い時給でも・・・

毎日PCに向かって 面白くない仕事をやり続けることが
苦痛で前職を辞めた私にとって

この仕事は本当にやりがいと満足度を得ることが出来ます!


とくに!今日は最高に満足度100パーセントでした!



アテンダーは2名1組で動くのですが…



自分で相方を決めることは出来ないので・・・
あまり仕事が出来ない人と組まされるとこれが・・大変。

失敗しなくても「満足度」はかなり下がります。


でも今日の相方とは あうん の呼吸で仕事が出来たので本当に大変スムーズで
小さな失敗はあったものの全然気にならないし
楽しく仕事が出来たのでめっちゃ嬉しかったです!


『快楽主義』の私はいつも刺激がないと生きていられないので
こういう「満足度」を得られることは最高の贅沢です!


ふと・・・同時に

男性諸君は大変だろうな・・・

と つくづく感じます。

嫌な仕事でも 嫌な上司でも 家族のために
日々仕事を続けなくてはいけない・・・


私みたいに「面白くないから辞める!」なんてもってのほかですよね・・・


頭が上がりません<(_ _)>



毎日お仕事ご苦労様です!
ありがとうございます!

と 一応感謝しつつ・・・


日々「楽しい事 おもしろい事」を求めて生活してまァ~す!

明日も面白い事がありますように!!


PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/22 Hana*]
[01/11 Hana*]
[10/11 +juju+]
[09/08 +juju+]
[09/12 Hana*]
プロフィール
HN:
teguri
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  -- One fine day --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]