忍者ブログ

Teguriのguru-guru日記

   
カテゴリー「ご挨拶」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけました!
おめでとーございます♪

年末に記事をUPしたい!したい!!したい!・・・・


と おもいつつ・・・本日になってしまいました。

2007年はこれまた超忙しい毎日で・・・
でも また新しい沢山の出会いあり 笑いあり 涙あり 「怒り」ありの
喜怒哀楽の激しい一年でした。

2008年は「怒らず!騒がず!」落ち着いたいい女を目指し
1年を楽しみながら過ごして行きたいと思っております。
PR

・・・もっと読む?

明けましておめでとうございます。

年末から更新更新・・・と・・・ 呪文の

ように唱えてはいたんですが・・・

結局本日まで至ってしまいました。

皆様どうのような年末年始を過ごされたのでしょうか??

私たち家族は相変わらずにぎやかあわただしい年末で・・・

結局のんびりする事も無く本日やっと穏やかな1日を過ごしています。

今年は元旦から着物で初詣に挑戦!!!

DSC08280.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着付けはぼちぼち習っていたのですが・・・なかなか年に数回しか着ないもので・・・

やはり悪戦苦闘(^^ゞ

だけどやっぱり 着物って気が引き締まる!

動きもおしとやかになるし! 凛とした気持ちになります。

時々はこういう機会を少しづつ取り入れて行きたいなぁ~と

改めて実感しました。

毎年初詣には行くのですが 元旦のお昼に行くのは数十年ぶり!

かなりの人手に気合を入れていきました!

案の定・・・凄い人でした・・・・ でも楽しかったですぅ~

DSC08281.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年初運試しの おみくじで私 大吉!ひきましたぁ~♪

Image0065.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くじ運の悪い私が♪「合格米」1.5キロあてちゃいましたのよぉ~

昨年は荒れ模様の大殺界の厄年女。

かなりあれあれの一年でしたが・・・今年は??期待できるかしら??

のささやかな願いもむなしく・・・

「姉ちゃん!今年も大殺界だよぉ~」と・・今年受けた最初の電話が弟からのこんな一言でした。

お前!いつかぶっ殺す!

 

思い起こせば・・・(まだ数日前ですが・・・)

2006.12.29 ばたばたあわただしく私一人で大掃除

大掃除と言っても・・・・ 普通の掃除をちょっっと丁寧にしたぐらいのもの。

だけど子供達が集まり思うように作業が進まず・・・ 余計に手を煩わす!(怒)

「年末だから大掃除」とか言う風習がおかしい!などと・・・ 偉そうな屁理屈を述べる19歳の妹。

偉そうな事ばっかり言って!!!!自分の脱いだ洋服ややブラジャーは居間に山積み・・・

Image00432.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受験生のくせにゲームばっかりしてる「オタクを馬鹿にするオタク」の弟が・・・

「ねえちゃん怒ってばっかりやろぉ~ うぜぇ~」と・・・

あんたねぇ~ 食卓テーブルの上に靴下置いたままで・・・怒らない人が居たらつれて来いって!

証拠写真Image00442.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲームを探してあさった場所を元通りに戻さないお子様連中・・・

Image00452.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

切れて当然じゃないかい?

こんな年末を過ごしたのは私だけですか???(大泣)

イライラはいまだに持続中で年を越してしまい・・・

寒さの苦手な私に追い討ちをかけるように

本日から日本全国大荒れの天気になると言う事で・・・

慌てて灯油を買いに走りましたところ・・・

ん??なんかおかしいのぉ~・・・??

_| ̄|○・・・新年早々 私の愛車パンクしちゃいました・・・

なんだか・・・嫌な年明けです。

どうか・・・いい一年になりますように アーメン・・・・

 

皆様 長々と愚痴を書きましたが・・・・ 今年もどうぞよろしくお願いします!

 

使い心地よのいブログを見つけられなくて・・・ウロウロ・・・

全開のブログは写真が3枚しか載せられない上に小さい!

ん~結構お気に入りだったのに!

ちょっと今回は忍者ブログでお試し!

さて??使い心地はいかに??

2006年も残すところ半月・・・

この1年皆さんのおかげでココまで頑張ってこれました!本当にありがとうございました。

お礼の意味を込めて・・・先日「赤字覚悟の私からのプレゼント」

ラッピング会を開催。DSC08229.JPG

いろいろなアイディアを出し合い

あ~でもない

こ~でもない。。。 と

あっという間の3時間半(時間を区切らなければまだ続いてた??)

 

 

 

DSC08230.JPG皆さん色々楽しみながら思い思いのラッピングをしてらっしゃいました!

私は・・・午前中石鹸教室 午後ラッピング会で・・・

もうヘロヘロ。

だけど とっても楽しい時間でした!

 

 

 

 DSC08233.JPG 

『来年もお願いしますねぇ~』

と・・・言われましたが・・・(^^ゞ

どうしましょう??

 

 

 

 

  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/22 Hana*]
[01/11 Hana*]
[10/11 +juju+]
[09/08 +juju+]
[09/12 Hana*]
プロフィール
HN:
teguri
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  -- One fine day --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]